Instagram

LINE@

新着情報

INFINITYでは足場工事も完全自社施工!

株式会社INFINITYは、神奈川県厚木市・海老名市を中心に、東京、千葉、埼玉など関東一円にて塗装工事や足場工事を請け負っています。

住宅の新築やリフォーム、アパートやマンション、ビルなど、種類・規模を問わずさまざまな現場に対応しています。

 

住宅やアパート、マンションなどの外壁塗装の際には足場の設置が欠かせません。

足場がなければ高い場所の洗浄や塗装は出来ません。職人の安全を確保し施工の品質を上げるためにも、足場の設置は外壁塗装においては必要不可欠な工程です。

 

足場の設置にはしっかりとした知識や技術が求められます。一般的には足場を自社で組む会社はあまりありません。お客様と塗装会社とで契約をした後に、塗装会社が外注という形で足場業者に依頼することがほとんどです。

 

足場を外注で依頼することの最大のデメリットは「費用」です。INFINITYでは自社で足場を組むことが出来るため、余分なコストがかからず最もお安い形でお客様にサービスを提供することが出来ます。品質が良くてコストも下げられるのであれば、お客様にとっては嬉しいことばかりですよね。

 

もちろん塗装工事も完全自社施工で行いますので、コストはもちろんお客様からのご要望にも細かなところまで最大限お応えすることが出来ます。

神奈川県を中心とした関東周辺で、安心して外壁塗装を頼める会社をお探しでしたらぜひ株式会社 INFINITYまでお気軽にご相談ください。

皆さまからのご相談を心よりお待ちしています!

TOPへ戻る