Instagram

LINE@

新着情報

塗装工事最安値を目指して!

株式会社 INFINITYは、神奈川県厚木市・海老名市を中心に、東京都・千葉県・埼玉県などの関東一円にて、塗装工事や足場工事、仮囲い全般工事を承っております。

 

住宅やマンション、アパートなどの外壁は、定期的なメンテナンスが必要です。

最も一般的な外壁のメンテナンス方法が「塗装」で、だいたい10~15年に一度は塗装工事が必要になります。

 

INFINITYでは塗装工事全般に加え足場の施工を自社で行うことが出来るため、外注の必要がなくその分コストを抑えて施工することが出来ます。

屋根や外壁の塗装と合わせて必要となるベランダなどの防水工事も同時にご注文いただくことも可能のため、INFINITYでの塗装で数年に一度のメンテナンスが全て完了します。

 

自社で施工することが出来る内容が多ければ多いほど、お客様のご負担となる費用もお安く抑えることが出来ます。外注の必要がなければ中間マージンなどの手数料が発生せず、クオリティを下げることなくコストだけが浮くからです。

 

また、塗料の選択によりかかる費用も変動します。塗装の際にお選びいただく塗料に関しても、お客様のご要望や外壁の状態に合わせて最適なものをご提案させていただきます。ご不明な点や疑問点がございましたらどうぞお気軽にご質問ください!

TOPへ戻る