Instagram

LINE@

新着情報

INFINITYの足場は「クサビ式」です

株式会社 INFINITYは、神奈川県厚木市・海老名市を中心に、東京都・千葉県・埼玉県などの関東一円で塗装工事、足場工事などを請け負う会社です。

ご住宅やアパート、マンション、ビルなど、種類や規模を問わずあらゆる現場に対応しております。

 

INFINITYでは、足場工事単体でのご注文はもちろん、塗装の際の足場施工も完全自社で行っています。

外注の必要がないため施工の質はそのままでコストだけを抑えることができ、お客様にとっても嬉しいお値段で最高の技術をお届けすることが可能です。

 

足場にはさまざまな設置方法があるのですが、INFINITYが行う足場工事はクサビ式を主としています。

外壁塗装に最適と言われている手法で、短期間でしっかりとした強度の足場を組むことが出来る方法です。

ハンマーではめ込むためやや大きい音が出てしまいますが、工期が短く、また撤去の際も素早く工事が終わるため、住宅用の足場の中では一番作業がしやすいものでもあります。

 

安心・安全な足場が設置できることは職人にとってはとても大切ですが、揺れも少なく安定しているという事は施工中の事故の可能性も抑えることができ、施主様にとっても安全というメリットがあります。当社では特にこのクサビ式での設置を得意としており、これまでにも数多くの現場で活躍しています。

 

神奈川県周辺で、塗装工事や足場工事を任せられる会社をお探しでしたらぜひ株式会社INFINITYにご相談ください。

皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています!

TOPへ戻る