Instagram

LINE@

新着情報

施工スピードの速さに自慢!マンションやアパートの塗装ならINFINITYへ

神奈川県を拠点に首都圏で足場組立工事と塗装作業を行っているINFINITYです。
弊社はもともと足場組み立てに特化した会社として運営していました。
しかし塗装希望のお客様も多いことから塗装業務も本格的に稼動しています。

対象となる建物は幅広いです。
戸建て住宅だけでなく、マンション、アパート、ビル、店舗、商業施設など多岐にわたります。

もともと建物全般の足場組立を行っていた実績があり、どんな建物の塗装にも対応できる点が弊社の強みです。

そして施工スピードにも自信を持っています。
平均的な工期よりも短い期間で作業が終了することも多いです。

足場を1日で組み立て、解体も1日で終了するということもよくあります。
塗装作業も塗りムラ、塗り残しなく、しっかりと遂行することができます。

もちろん作業だけでなく、近隣住宅への挨拶回り、廃材の撤去、掃除など全てをしっかり行ってこそ、満足いただける対応になると考えております。

弊社は若いスタッフも多いので、そういったスピード感やエネルギーは他社に負けない力を発揮できるのではないかと思います。

ビルやマンションの管理人様、店舗、施設のオーナー様からのお問い合わせ、お待ちしています。

TOPへ戻る