ベランダの塗装が割れたり浮いたりしていませんか?
家の塗装というと、外壁塗装や屋根塗装、防水塗装などをイメージされる方も多いかもしれません。しかし、意外に見落としがちなのが、ベランダやバルコニー部分だといわれることがあります。
ベランダやバルコニーの手すりは、日頃あまり触れることがないという方もいらっしゃるかもしれませんが、布団を干そうとした際や手で触れた際に、手が真っ白になったり、バリバリと塗装が割れてしまったり、よくみると塗装が剥がれて浮いているところがあることに気づかれるケースも多いです。
このとき、外から見える手すり部分などだけを塗装すればOKと思われるかもしれませんが、もしご自宅の建物の塗装を最近全く行っていないという場合は、ベランダやバルコニーの床の部分の防水塗装も劣化が進んでいる可能性もあります。
また、建物や屋根部分も塗装や補修などが必要になるケースもあります。もし、足場を組んで塗装工事を行う予定のある方は、施工のお金はかかってしまいますが、足場を組んだ際に一緒にできる工事を行うことで足場の設置にかかる費用を1回で済ませることができます。
神奈川を中心とした関東一円のエリアで、足場工事や塗装工事、防水工事、リフォームなどをお考えの方、最安値で工事を行いたいという方はお気軽にお問い合わせください。